私は満月の日はなぜか風俗に行きたくなります。理由はよくわからないんですが、とにかく抑えられないほどです・・・まずは体験談を読んでください。

満月の日には風俗へ

許されるなら1時間でも舐め続けたい

やっぱり風俗嬢はできるだけ客から攻められたくない、自分のペースで攻めてる方が楽って思ってるのかな。というのも、自分はとにかく嬢に限らず女の子にクンニをするのが好きだから。強弱つけて、1時間でも舐め続けたいししゃぶりつくしたい。クンニでイッてもらえたら最高だけど、嬢にはそこまで求めない。仕事でやりすぎて全然感じなくなったっていう子も多いだろうし。今まで1回だけ、80分のコースで30分くらい舐め続けてたら、ごめんちょっとしびれてきたって言われて、それ以降のクンニを拒否されてしまったことがあったな。その時はデリヘルだったんだけど、まあそういう嬢もいるだろうと気持ちを切り替えてなんとか最後までプレイさせてもらった。それでも途中で断られるとやっぱり気持ちもあそこも萎え気味になってしまうので、それからは嬢が来てからプレイ前に舐め続けてもいいか聞くようにしている。ピンポイントに舐め続けるんじゃなく、途中で尻やあそこ周りを舐めたり、軽い休憩として乳首吸いを挟んだりして、自分なりに気を遣っているつもり。

興奮しちゃってる女の子にぶっかけたい

エッチな感じになっている女の子を見て、ぶっかけるのが趣味。趣味と言っても彼女やセフレを作れるほどの甲斐性が残念ながらなくて、ずっと風俗のお世話になりっぱなしですけど。オナニー鑑賞ほどまでいかなくていいんですよね。エッチな気分になっちゃってるくらいで全然OK。だから女の子には最初のほうこそキスやタッチをしてもらいますが、勃起して気分が乗ってきたら、基本的にノータッチになります。ベッドに横になってもらって、露わになったおっぱいを寄せたり揉んだりしてもらい、パンツのままの股間に手を挟んでもらう、それくらいの感じです。あとは悩ましげなポーズや表情をしてくれたら、それを見ながらひたすら自分のペースでシコります。横になっている女の子を上から見下ろす感じで、自慰を見てもらうんですよ。時々顔に近づけたりして、サービスのいい子だと先っぽをペロっと舐めてくれたりします。最後は四つん這いやお股をベッドにこすりつけるポーズ、仰向けでパンツに手を入れたポーズなんかで発射し、女の子のお腹や背中にたっぷりとぶっかけ。ぶっかけた後は嬉しそうな表情をしてくれたら最高です。


気持ちよさそうな顔を見ながらイキたい

風俗は女の子が自分で電マやローターオナニーをしてくれる店を選びます。熊本ではその手の店はもっぱらデリヘルになっているので、自然とデリヘル利用率が高くなりました。オナニーしてるのを見たいんじゃなく、フェラしてもらいながら自分でおもちゃを使って気持ち良くなってて欲しいんですよ。うぶそうな子が快楽に溺れてるのを見るのが好きなので、その手の店のなかでもさらに妹系や学園系なんかを選んでしまいます。プレイの流れとしては、キスや触り合いから始まり、軽いクンニからの指攻め、感じ始めたところでおもちゃを投入して、まずは自分が持って女の子を攻めます。濡れてきたら少し指入れをしながら乳首をおもちゃで攻め、最後は四つん這いでフェラをしてもらいながら、女の子におもちゃを持たせて自分で気持ちいいところに当てていてもらうって感じでしょうか。感じながらフェラしてもらってるところを見ながら、そのまま校内射精が定番です。素股も悪くないけど、やっぱりイク時は女の子の気持ちよさそうな顔を見ながらイキたいので。
http://ranking-deli.jp/43/


カテゴリー